Q&A

独楽源によく寄せられるご質問をQ&Aにてお答えします!

注文について(電話、ネット注文共通)

注文の方法を教えてください。
当サイトよりご注文いただくか、お電話よりご注文ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
いつまでに注文すればいいですか?
弁当のご注文はご利用2日前までにお願いしております。具材など、内容おまかせであれば前日の午前中までにご連絡いただければ、対応可能な場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。
また、100個以上など多数のご注文に関しては随時お問い合わせください。
配達エリアに関してはこちらからご確認ください。
※大口注文・配達時間外を除く。
いくら以上注文すれば配達してもらえますか?
配達先のご住所により最低注文金額が異なっております。配送エリアにより、それぞれ「1,000円~」「2,000円~」「3,000円~」「5,000円~」となっております。
注文内容の変更やキャンセルはできますか?
数量の変更及びキャンセルは、お客様に設定していただいたお届け予定日の前日まで承っております。
ただし、少量の個数であれば当日でも変更可能な場合がございますので、まずはご相談ください。
使用済みの容器は回収してもらえますか?
当社がご用意する容器は全て使い捨てのものを使用しております。そのため、基本的にはお客様にごみの処理をお願いしておりますが、ご注文いただいた数量によっては承ることが可能な場合もございますので、まずはご相談ください。
食べられない食材があるのですが…。
ご注文の際、予めご相談いただければ対応させていただきます。まずはご相談ください。
日曜や祝日の注文も受けてもらえますか?
はい、承っております。年末・年始を除き年中無休ですので、お気軽にご注文ください。
請求書払いは可能ですか?
法人のお客様に限り承っておりますので、まずはお問い合わせください。
なお請求書発行後1ヶ月以内のお振込をお願いしております。
領収書はもらえますか?
代金引換(代引き)でご注文の際は、領収書を希望している旨予めご報告ください。別途領収書を希望される方は、当店より郵送しますのでお申し付けください。

配送について(電話、ネット注文共通)

配達時間を指定することはできますか?
ご注文時に選べる下記配送可能時間帯から、ご希望の時間をお選びください。
【午前中(8時~12時)】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】
※在庫状況や交通事情により、必ずしも指定時間にお届けできない場合がございます。
不在の時はどのような対応になりますか?
取り扱っている商品の都合上、ご不在時は商品と蓄冷剤を保冷箱に入れて、ご指定の場所(宅配BOX 、玄関前など)にお届けします。保冷箱・蓄冷剤は次回の配達時に回収させていただきます。
会社に届けてほしいのですが…。
はい、可能です。会員登録時に会社のご住所、お電話番号をご登録ください。

支払いについて(電話、ネット注文共通)

お支払いは、どうすれば良いですか?
「商品代金引き換え(代引き)」と「銀行振込」のどちらかをお選びいただけます。
・商品代金引換
商品到着の際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。
・銀行振込
初回ご注文は、原則代金引換となります。2回目以降のお支払い方法は、銀行振込可能となります。
  • インタ^ネットでのご注文はこちら
  • お弁当メニュー一覧
Page Up